s01.jpg
s02.jpg

HOME > a.t.uブログ > アーカイブ > 2011年11月アーカイブ

a.t.uブログ 2011年11月アーカイブ

Merry X'mas!!

みなさんこんにちは☆catface

a.t.uの入口にクリスマスツリーが登場しましたxmasshine

IMG_1332.JPG

どーーーーーーーん!!

そして...heart IMG_1333.JPG

お家にこんなクリスマスカード届きましたか??

あらカワイイup

今年の締めをぜひ美しくなっていただきたくてclover

ぜひお待ちしていますねheart04

 


お食事会☆ソプラノ

先日お食事会にいってきましたheart

スタッフ全員でなぎさまちのソプラノへ

飲み会ではなく上質なお食事会heart04restaurant

IMG_1307.JPGきっかけは...

新メンバーの岡野さんが

「快気祝いにshine

ってご招待してくれましたcatface

ありがとうございますsmile

 

 

IMG_1304.JPGのサムネール画像かなり張り切ってきた24歳組sweat01

営業でもこのファッション...

結婚式かいhappy02

植村君は前もってデニーズでナイフとフォークで練習してましたwine

 

IMG_1316.JPGこんなイタズラを...

濱ちゃんをつまむtyphoon

 

こんな感じで、ワイワイお食事会を楽しみましたnote

食事の写真が1枚もないー!

オシャレでおいしいディナーでしたheart02

 

さりげないサービスのお勉強になりましたup大人な高級な雰囲気にめちゃめちゃ満足ですshine

岡野さん!ごちそう様ですhappy01

またいきたいですねchickぴよぴよ

morioka

 

 


就職ガイダンス!!!

こんにちはーwink はまちゃきです!

今週の月曜日に私の母校でもある旭美容専門学校の就職ガイダンスに

参加させて頂きました。

50店舗近くの美容室やエステサロンが集まり

気になるお店の情報収集するためメモをとったりして真剣に取り組んでいましたshine

一年生を中心にたくさんの生徒さんがa.t.uブースにも来てくれましたsmilenote

去年は私がお話しを聞かせてもらう側だったので

なんだか懐かしい気持ちになりましたcatface

  IMG_1293.JPGのサムネール画像

新しい仲間が増えるといいなぁ~notes

a.t.uはまだまだスタッフ募集中です!(^0^)!

サロン見学も面接も随時受付中ですbleahgood

お待ちしていまーすhappy02sun

 


1

« 2011年10月 | メインページ | アーカイブ | 2011年12月 »

このページのトップへ