s01.jpg
s02.jpg

HOME > a.t.uブログ > アーカイブ > 2011年12月アーカイブ

a.t.uブログ 2011年12月アーカイブ

Merry X'mas!!

IMG_1426.JPG

 

じゃーん!!

クリスマススタイルhappy01

今年のクリスマスは例年になく忙しかったですxmas

あっ!ピザ屋じゃなくてa.t.uですshine

テンションがあがりすぎてこんなことしちゃいましたhappy02

IMG_1428.JPG

 

3人扇!!

素敵なクリスマスや~

みなさんはどんなクリスマスでしたか??present

morioka


忘年会2日目☆

忘年会1日目の夜...

やっと店長が登場をし、みんなで夜ご飯☆

宴会の始まりですbottle

IMG_1385.JPGなんか記念撮影をしてもらいましたdelicious

お刺身、肉、豆腐、お酒~!!

な感じで大盛り上がりcatface

 

 

そのあと恒例のカラオケです☆

盛り上がりまくり!!

IMG_1396.JPGのサムネール画像

←いやがらせ??笑

 

 

 

 

IMG_1398.JPG  

                無理やり??笑→

 

 

 

そんな感じで夜がすぎ。。。

 

次の日は店長は早朝から用事の為帰宅...

他は鳥羽展望台、夫婦岩で観光しながら帰りましたheart01

IMG_1403.JPG

IMG_1416.JPG

 

 あ~楽しかったscissors

morioka

 


☆忘年会1日目☆

連休で忘年会~!!

お泊りですhappy01

去年は5人だったので九州までcarで行きましたが今回は8人なので...

鳥羽ですheart01

海の幸~shine

IMG_1368.JPG

なんだかキャラが似てる?みやっちと遅刻したたかしーpunch

IMG_1369.JPG

ちょっと眠そうなでぐりんと森やんsleepy

IMG_1371.JPG

よーけのお菓子が似合うハマチャキheart

石神神社に本気で願い事をしてきました!! IMG_1383.JPG

いえーいsign03 続く・・・・

 

IMG_1377.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 

 

morioka


フェイシャルメニュー☆

実は。。。。

a.t.uではフェイシャルしてるんですshine

っていってもレディースシェービングsign01顔そりですgood

こんな風に...

CA3I0549.jpg

 

 

 

 

 

 

 

泡泡できもちいーcatface

美白になるし次の日の化粧のりが違うhappy01

寝ちゃいますsleepy

シェービング¥2,500(約30分)

パック¥2,900

フル¥5,000(約60分)

ですclover

 

 

パックは炭酸ガスパックになりますcherry

美白、リフトアップ、保湿...いいこといっぱいnote

詳しくはスタッフまでpencil

完全予約制ですのでご予約お願いしますsmiletelephone

 


メイク講習☆

11月と12月にメイクの講習にいってきましたheart

東京のメイクアップアーティストの方の講習notes

朝から夕方までモデルをしてくれてありがとうございましたshine

スキンケアからフルメイクまでみっちりとsign03

肌づくりって丁寧にすれば感動ものhappy01

今回はいかに左右対称にみせるかっていうカウンセリングメイクmoon3

人って顔をよーくみると右と左の広さや出方も違うcatface

すごくいい講習でしたnote

最後に先生とdelicious

DSC_0558.jpg

 

 morioka

 


編みこみできないけど編みこみ風にみせるアレンジ

こんにちは!アレンジ大好き赤塚ですhappy01

今日は簡単なヘアアレンジを一つご紹介しますshine

お客様には 「アレンジしたいけど、編みこみできないし~think」 という声をよくききます。

 

 

でも編みこみできなくても、三つ編みを編みこみっぽく見せるヘアアレンジがあります。

はまちゃんにモデルになってもらって説明しますねnotes

 

 

まず、中央をまたぐように髪を分けとります。(真ん中で分けないことがポイントです!)

 

IMG_1344.JPG  

 

 

そして三つ編み~

 

IMG_1346.JPG

 

 

 

 

三つ編みを崩します(三つ編みの外側だけ引き出すと、やりやすいです)

IMG_1350.JPG

 

 

 

三つ編みも、毛先までするのでなく、目元付近でピンを止めることで、

 

目ヂカラeyeアップupup

 

 

簡単なので、ぜひお試しくださいheart04

 

わからないことがあれば、気軽におたずねくださいねnote

 

 

スタイリスト 赤塚洋子 happy01

 

 


1

« 2011年11月 | メインページ | アーカイブ | 2012年1月 »

このページのトップへ