s01.jpg
s02.jpg

HOME > a.t.uブログ > アーカイブ > 2012年3月アーカイブ

a.t.uブログ 2012年3月アーカイブ

初撮影

こんにちは、出口です。sun

前々からやってみたかったshineモデル撮影shineを最近、森岡さんとしました。happy02

スタイリスト森岡hairsalonとカメラマン出口cameraで撮影したのですが、なんせ初めてのことなので、戸惑いながらでしたけど、なんとか無事に撮影することができました。flair

撮影の講習pencilに行ったり、本bookを読んだりしたのですが、なかなかその通りにはいかず、モデルさんの自然な笑顔を引き出すのが難しかったです。coldsweats01

全部で300枚ほど撮影したのですが、その中から選ぶ作業も大変coldsweats02

もっとスムーズにより良い写真が撮れるように頑張って勉強します。

  IMG_0640.JPG IMG_0343.JPG IMG_0628.JPG


a.t.uの卒業式☆

卒業シーズンの中...。

a.t.uでも卒業式がありましたshine

宮田さんです☆

13年間務めた職場を卒業しますclover

実は朝礼ですでに泣いていましたー

終礼では本人号泣の

メンズ組が男泣きをしてました。

なかなか素敵な涙でしたよcatface

そのあとはみんなでご飯~notes

  DSC_0753.JPG

まだまだ実感わかないな~

今日も風邪で休んでるだけみたい

宮田さんも新たな出発!hairsalon

a.t.uも新たな出発ですnote

お互いかっこいい人生おくりましょうheart01

なぜか反対...すみません☆

DSC_0758.JPG

morioka

☆インターンシップ☆

happy022月後半に

旭美容学校からインターンシップにきてくれましたshine

一週間一緒に働いてくれますsmile

なんでも一生懸命ですごく新鮮でしたribbon

声をだしたり挨拶したり裏方の仕事を主にしてもらったので、思い描いてた美容師像とはまた違ったとおもいますが

働く前にいろいろ経験ができてすごいいい企画だな~っておもいましたnotes

私たちもこんな時あったなぁ~って思いかえしましたshine

彼女はすごいキャラの持ち主でhappy01

なんだか私たちまでパワーもらえましたsign03

素敵な美容師になってくださいnote

IMG_1623.JPG

お疲れ様でしたっ☆ 

 

morioka

 


早朝出勤

3月、4月は卒業入学シーズンですね。

a.t.uでは早朝でもアップ、着付けさせていただいています。

 

今日はお子様の卒園式に出席されるお客様のアップをさせていただきました(^^)

 

ママらしさを意識して作ってみました。

お着物も淡いピンクで春らしく、とってもお似合いでした。

着物を着ると、いつもより背筋がピンと伸びるような気がします。

お洋服のときでは出来ないような、着物によく似合うヘアーも、

たくさんさせていただいております。

いつでもお気軽にお問い合わせください。

                               ai  okano & yumi fujii

 

 

 

 

 

 

 


ディズニーランド♡②

  496.JPG・・・つづきです☆

477.JPGのサムネール画像のサムネール画像

ミッキーのアイス食べたりミッキーの肉まん食べたり・・・食べてばかりでしたが・・・(-_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

462.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パレードも「障がい者優先席」があって、場所取りしなくてもそこに行けば1列目か2列目で見れる!!!

496.JPG

 

みんなにやさしいディズニーランドでした。

 

 

 


ディズニーランド♡

5年ぶりに行ってきましたぁ!(^^)!

前回と違うのは車椅子になったということ・・・

とっても不安でしたが、「何事もチャレンジ!!!」ということで、行ってきました。

 

460.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが、ディズニーランド~~~(^^)

車椅子の人でも全然大丈夫でした。

スタッフも普通に対応してくれて、とっても楽しめました。

 

3月なのでとっても混んでいて、ディズニーシーは入場制限がかかってました。

今回はランドだったのでまだ良かったです。

車椅子の方の多さにビックリ(*_*)

やっぱり誰でも楽しめる夢の国ですね。

 

                            ・・・つづく

 

                           

 

 


*newアイテム*

こんにちは(^O^)/新オージュアリーダーの濱崎です。

IMG_1663.JPGのサムネール画像

これからもっと勉強して季節やその方の髪の状態にあわせたオージュアトリートメントをご提案できるように頑張ります。よろしくお願いしますnotes

今回はオージュアから冬場の暖房による乾燥で固くなりパサついた髪に

ピッタリのNEWアイテム「クエンチセラム」の紹介ですshine

クエンチセラムはオイルタイプなのに保湿が出きます。

そして、クリームタイプより柔らかくツヤツヤでサラサラになり、

いろいろな髪に合う贅沢なアイテムです!

使い方はシャンプー後の濡れた髪に1プッシュくらいを手全体に広げ

毛先中心に髪全体になじませてドライヤーで乾かすだけwinkgood

うるおいと柔らかさのある髪にshine

また、お出かけ前に半プッシュ~1プッシュくらいを手全体になじませて

パサつきや広がりの気になる部分につけて手に残った分を表面をなぜるようにつけるだけhappy01

ツヤとまとまりのあるキレイな髪にshine

この春入学式、入社式、新生活など環境の変化もあると思います。

髪もお肌と同じく環境の変化によるダメージを受けやすいので

この春のヘアケアにいかがでしょうかcatcherryblossom

一緒にきれいな髪にしていきましょう!!

きっとイイことありますよーsmileheart02

 


☆広島焼きを食べに広島へ☆

広島焼きを食べにいこー!!

 

ってことで本場のdiamond広島diamond

朝の5時に集合して出発!!

ラブワゴン的な車を借りて...

広島について食べましたbeer

今日のメンバーは

IMG_1642.JPG

今回の主役宮田さんshine運転してくれるので羨ましそうに見るデグチ君beer

IMG_1644.JPG

NEWメンバーの小川さんnote

IMG_1646.JPG

車でやたら寝る森岡さんclover白い服にソースをつけた濱崎さんcherry

IMG_1645.JPG

行きの運転手の店長restaurant目立ちたがり屋の植村君notes

帰りは倉敷の風景を見ながら、散歩run

IMG_1649.JPG雨だけど楽しかったsmile

IMG_1651.JPG

次はぜひとも

仙台に行きたいshine

牛タン牛タンrestaurant

 

 

 

 

 


1

« 2012年2月 | メインページ | アーカイブ | 2012年4月 »

このページのトップへ