s01.jpg
s02.jpg

HOME > a.t.uブログ > アーカイブ > 2012年5月アーカイブ

a.t.uブログ 2012年5月アーカイブ

津駅前ストリート清掃活動☆

水曜日の朝7時半に栄町公園に集合~!!

津駅前ストリート倶楽部の活動で本日津駅周辺の清掃活動!

エコウォークです☆

DSC_0894.JPG

濵﨑さんも頑張ります!

DSC_0893.JPG

店長と奥田君も張り切ってます☆

a.t.u全員で参加しました!1人寝坊した植○くんをのぞいては。。。笑

DSC_0895.JPG

三重テレビも来てて出口君取材うけてました!最後にアイスコーヒーいただいてすがすがしい朝のスタートでした!

今月末には街コンもあるみたいheart01

morioka


☆トレンドセミナーIN大阪☆

scissorsこんにちは~

森岡です☆

今回の月曜日は濱崎氏と一緒に大阪で講習に行ってきましたsign03

せっかく大阪なんだから...ってことで朝から出発~shine

オーガニックなカフェでランチをし、

2012_05_14_11_35_46.jpgのサムネール画像

いざ、セミナーへ☆

2012_05_14_12_29_26.jpg

今回は来月大会にでるのですがそのヒントになる 講習ですnote

今年1年のトレンドを学びます☆

パリコレ、ミラノ、ニューヨーク、ロンドンと開催される国によって目的が違ったりして新たな情報をGETしましたscissors

トレンドってすごいですね♪

興味がある方はぜひお話ししましょうconfident

 

 

 

 

1337150251007.jpg  大阪といえばこれ!!

グリコ―

 

あー楽しかったribbon

大会がんばります!!

morioka

hamazaki

 

happy birthday☆☆

4月30日・・・・

5月3日・・・・

お誕生日おめでとう!!

出口君にはおしゃれなタイピンをshine

植村君にはおしゃれなお勉強グッズ・スキンケアグッズ・カレーをshine

彼らは先輩後輩の関係ですが実は同い年note

キャラは正反対で、見た目も全然違いますが

とっても仲が良いheart01

いやいや。。。。

おめでとーhappy01

IMG_1955.JPG

 


1

« 2012年4月 | メインページ | アーカイブ | 2012年6月 »

このページのトップへ