s01.jpg
s02.jpg

HOME > a.t.uブログ > アーカイブ > 2012年6月アーカイブ

a.t.uブログ 2012年6月アーカイブ

台風後のゴミ拾い♪

こんにちはsun

 先日の台風は大丈夫でしたか?

 

atuでは、台風の次の日、朝から店周辺をゴミ拾いしましたhappy01

 

 DSC_0975.JPG台風の後は、拾いがいがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0977.JPG

 

朝から気持ちがいいですshine

 

 

一生懸命なハマザキさんwink

 

DSC_0976.JPG

 

アスファルトまで、ゴミと間違えて拾おうとしてました(笑)

 

 

 

津駅周辺をもりあげたいっupwardright

atuは燃えておりますhappy01good

 

 

atu 赤塚洋子

 

 

 

 

 


☆GBC関西大会☆

に参加してきました~shine

ヘアとメイクの大会なのですが、

当日のくじ引きで衣装がきまるというなんとも難しい~大会ですhappy01

今回はヘア森岡noteメイク濱崎noteの女子コンビで出場しましたsign01

モデルさんと衣装にあったヘアメイクを創る...

朝5時半に集合してモデルさんにホットカーラーを巻きそのまま大阪に出発moon3

 30分間でメイクとヘアを完成させますribbon

なかなか忙しい...

あ~あっという間だったなぁ!

  IMG_0825.JPG

 素敵に歩いてもらいましたheart01

ウエストがしまった50年代風のワンピースだったのでオードリーヘップバーンをイメージしてコンパクトにまとめましたribbon

みなさんならどんなヘアメイクにしますか??

残念ながら賞はとれなかったけどすごくいい経験になりましたscissors

いい経験で終わらせず次につなげていきたいとおもいますshine

IMG_0822.JPG

はまざきさんはコメントも舞台で読んでくれて堂々っぷりに感激!!

IMG_0854.JPG

大阪まで応援しに来てくれたスタッフに感謝です☆

ありがとうございましたlovely

これからも張り切っていきまーすscissors

morioka*hamazaki


2012 デザイントレンドセミナー

こんにちは! お元気ですか?

5月28日は、アスト津でデザイントレンドセミナーがあり、東京から講師の方がいらっしゃいました♪

 

DSC_0888.JPG

 

作品をみれば、 あの人の! ってわかるような個性的な作品をつくりだす女性美容師heart04

 

DSC_0906.JPG

 

 

ご本人も、絵本の世界から出てきたような独特の空気を持った方shine

 

 

 

軸となるのは、やはり、いかに似合わせるかということgood

いろんなこだわり話も聞けて、とても素敵な機会でしたlovely

 

 

そしてそして

来週はモリオカとハマザキが大阪で大会に出ます!!

モデルさんにも、ご協力いただき日々練習に励んでますsign03

 

スタッフ皆で応援に行きますwink

 

 

また後日アップしますね~ お楽しみにnotes

 

 

赤塚洋子

 

 


1

« 2012年5月 | メインページ | アーカイブ | 2012年7月 »

このページのトップへ