s01.jpg
s02.jpg

HOME > a.t.uブログ > アーカイブ > 2012年8月アーカイブ

a.t.uブログ 2012年8月アーカイブ

☆シャンプー教室in a.t.u☆

8月27日には特別OPEN!

シャンプー教室を開催しましたconfident

かわいい小学生美容師さんがシャンプーしてマッサージしてドライしますnote

幼稚園から小学5年生までの美容師さんがガンバッテくれましたhairsalon

  IMG_2075.JPGのサムネール画像何もかも初めてなのでシャワーの水圧にビックリです!

IMG_2076.JPGのサムネール画像

みんな上手で教えるスタッフもつい熱が入ります(^^)

IMG_2102.JPG  

 

小学校1年生の女の子も挑戦!

身長が足りないので台の上にのって洗います!

 

 

 

 

IMG_2107.JPG  

 

 

一人でするのは不安なので2人で洗います♪

だんだん笑顔がでてきてました!

 

 

 

 

 

IMG_2112.JPG

 

 

ドライヤーを持つのも一苦労・・・

ずーっと持ってるのは手が疲れる~

 

 

 

 

 

 

初めてのことだったの不安もありましたが

お母さんの気持ちい~っていう最高の褒め言葉をGETできてみんなうれしそうで私たちにとってはそれが大成功ですっ♪

またこれを機にいろいろな美容室教室ができるといいな~

と思っていますshine

参加していただいて本当にありがとうございましたheart01お疲れ様でした!

IMG_2100.JPG


1

« 2012年7月 | メインページ | アーカイブ | 2012年9月 »

このページのトップへ