s01.jpg
s02.jpg

HOME > a.t.uブログ > アーカイブ > 2013年6月アーカイブ

a.t.uブログ 2013年6月アーカイブ

ミーティング後の癒し♪

こんにちはsign01今日は久々のrainrain自転車通勤の私は苦手ですが・・・sweat02 

水不足を思えばありがたく思わなければ・・・でも、やっぱり困りますcoldsweats02

 

ところで、今日は営業後のatuの話をwink

 

atuでは、お客様により喜んでいただけるようスタッフが日々いろいろしてます♪

昨日はスタイリストはミーティング

3月に入った歌川、奥村はモデルさんに来ていただいて、

オージュアトリートメントをロールプレイング形式でケアリスト浜﨑が指導shine

 

が入りますsign03

 

 

ひと段落ついたところで、お隣の 嬉し寿し さんからサプライズ差し入れshineお寿司shine

 

  IMG_4939.jpg

 

おいし~いsmile

 

お寿司より植村氏のが目立ってますがbleah

その心遣いに感動lovely 疲れが吹っ飛びました。ありがとうございましたheart04

 

 

atu 赤塚洋子

 

 

 

 

flairおしらせflair

 

atuではパーマ、グレーカラー(白髪染め)などのモデルを募集してますshine

営業が終わってからになりますが、ご協力いただけるとありがたいです。

気になる方は、スタッフにおたずねくださいhappy01

 

hair's atu  059-224-4958

 

 

 

 


月に一度のオシャレ会

hair's a.t.u 出口です。

最近ようやく梅雨っぽくなってきましたね。rain

湿気でヘアスタイルが決まりにくい日がつづいていませんか?weep

そんな時こそヘアカラーなど何かチャレンジしてみましょう。

気分が変わっていい刺激になると思います。happy02good

今日は月に一度のa.t.uのスタッフがshineオシャレshineになる日です。カラーをする人、カットをする人、色々

みんながオシャレになります。

流行りの夏カラーだったり、ヘアスタイルだったり、みんながその人に似合うカラーとヘアスタイルを

提案してオシャレにしていきます。sign03

オシャレ会

スタッフのヘアスタイルを見て、『あの人みたいにしてほしいheart04』と言っていただいた時は美容師として

嬉しい瞬間の一つです。

提案したスタッフとそれを言って頂いたスタッフの顔をよく見るとニヤニヤしてると思いますよ(笑)

オシャレになったスタッフを見に来てみてください。  お待ちしています。smile

 


a.t.u農園

こんにちは。浜崎です(o゜∀`o)

毎日、蒸し暑い日が続きますね...

みなさん体調など崩されていないですか?

 

 

さて、今回のブログではa.t.u農園をご紹介いたします(・∀・)

お店の入り口にお花と、実はプチトマトやバジル、ハバネロなどが植えてあるのはご存知でしたか(゜∀゜)

 

今プチトマトはたくさん実がなってきましたshine

 

とまと トマト

トマトには疲労回復効果のあるリコピンと"美肌の為のビタミン"と言われるビタミンCが多く含まれています。

ビタミンCには抗酸化作用という細胞を老化させにくく、コラーゲンをつくるときに必要なビタミンであり、健康維持にも役立っているんですよ~(*´∀`)

 

密かに屋上でもいちごを...heart01

イチゴ.jpg いちご.jpg

去年はあまり実がならず、捨てられそうになっていたのを植木鉢にうつしたら...スクスク育ち今年はたくさんとれました~( ^ω^ )小さいのにとっても甘いです wink

いちごにもビタミンCや食物繊維が含まれていて、高血圧予防やストレス解消効果があります!

ストレスや疲れはお肌や頭皮にも大きく影響します!

a.t.uでぜひ、ヘッドスパやフェイシャルエステで頭皮・お肌のメンテナンスとリラックスされてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

 

 

これから旬の夏野菜などバランスの取れた食事と規則正しい生活を心がけて夏を元気に乗り切りきましょう*(^o^)/*

 

ケアリストcloverはまざき.


こんにちは(^○^)

はじめまして!

a.t.uに新しく入りました歌川です(^^)☆

最近ハマっている事は、肩こり解消のためにストレッチをすることです!

 

みなさんも安定しない気温で、疲れがたまっていませんかー?

身体を適度に動かすと気持ちいいですよ♪

そして身体だけではなく、頭皮にも疲れはたまっていくのです...

なので、頭皮も自分でマッサージをしていくことが大切なんです!

さらに、疲れがとれるだけではなくマッサージ効果には他にもこんないいことが、、、

◎マッサージで血行促進 !

◎ハリ、コシのある髪になる!

◎顔のたるみ解消

 

マッサージをして筋肉をほぐしてあげると血液の流れがよくなります。

そうすると、血液の流れによって運ばれた栄養が髪に届きやすくなって健康的なハリ、コシのある髪になります!

疲れがとれるだけじゃないんですよ~♪

 

あとは、頭皮と顔の皮膚は繋がっているのでリフトアップでたるみも解消できるんです!

耳の上を掴むようにして、持ち上げるように力をいれてクルクル回してマッサージしてみてください(^○^)

毎日続けるだけで少しずつ変わってくるので、ぜひお試しあれ~♪

 

a.t.uでも頭皮マッサージが人気です!一度試すとファンになること間違いなし!

疲れをなくして梅雨を乗り切りましょ~(^^)/

 


1

« 2013年5月 | メインページ | アーカイブ | 2013年7月 »

このページのトップへ