s01.jpg
s02.jpg

HOME > a.t.uブログ > アーカイブ > 2013年9月アーカイブ

a.t.uブログ 2013年9月アーカイブ

新メンバー☆

こんにちは(・∀・)

今週のブログ担当の浜崎です☆

 

もぅ9月も残す所あと6日...

朝晩は涼しくなりましたがまだ、日中は暑い(;´ρ`)

そろそろ夏の疲れが出てくる頃では...??

 

 

実は頭皮は少しずつ秋モードになってきているんです( ゜д゜ )!

「最近抜け毛が異常に気になる...」

「髪がパサつくキシつく...」と感じているアナタ 

それは、紫外線や汗、皮脂による頭皮・髪のsosのサインですよー(´・Д・)

 

a.t.uでは頭皮診断をしっかりして状態に合わせた頭皮ケア・ヘアケアをご提案致します(´∀`)

 

また、aujuaから新メンバー・・・「ルートエッセンスshine」が仲間入りしました!

 

hama root.jpg

・生え際やトップに細く短い髪が目立つ

 

・分け目がパッカリ分かれて分け目が変えられない

 

・抜け毛、切れ毛が気になる

 

こんなお悩みをお持ちの方におすすめの頭皮の美容液です(・∀・)

 

お風呂上がりに頭頂部にシュッシュッとして、マッサージするだけ!

あとは、1ヶ月~2ヶ月に一度お店で頭皮メンテナンスのスパをするだけで...約2週間~1ヶ月でまず抜け毛が減り、2ヶ月~は毛が太くなり分け目がふんわりしてきます(*´∀`)

 

ルートエッセンスご購入の方は頭皮メンテナンスのスパを初回のみサービスさせて頂きますshine

 

興味のある方は是非!

 

詳しくはスタッフまで(^o^)

 

ケアリスト*浜崎


happy weeding\(^o^)/

 

日曜日の営業が終わってから

出口さんの結婚式の二次会に参加させていただきましたshine

 

台風が接近していて大変でしたが、すごく素敵な会でしたhappy01

 

主役の出口さんは泣いていませんでしたが、関係のない私がサプライズの手紙で泣きそうになっていたのは秘密ですcrying

 

いつもと違う雰囲気のスタッフ!

タキシード姿の出口さんは普段とはちょっと違った顔に見えました!

 

素敵な二次会に呼んで頂き、ありがとうございます(*^^*)

出口さんお幸せに!!

結婚式.jpg 

 

みなさんもこれから結婚式や二次会のご予定がある方、ぜひa.t.uでヘアセットをしていきませんかrouge

 

普段はできない髪型や格好でより華やかになれますよ(^_^)


スパ(^J^)

「秋のオススメは

 

こんにちは(^^)オーガニックプリーチャーの岡野です☆

 

夏が過ぎていきますね...空の色が秋色になってきましたね。

 

秋は一年でいっちばん髪が抜けるんです。皆さん知ってましたか?

わぁぁぁ...怖いですね...( ;´Д`)

 

一日に80100本位は抜けても大丈夫なのですが、それ以上になってしまうとちょっと心配です。

 

そこで、頭皮のケアをしてあげると違います‼‼

次に生えてくる髪が変わります

 

 

a.t.uではオージュアのエイジングスパ、オーガニックのvillalodolaを使ったオーガニックエステなどなど...色々スパのメニューを取り揃えてます☆

 

マッサージもとっても気持ちイイですよ(^^)気持ち良くて眠っちゃいますよ(-_-)zzz

 

日頃頑張っている自分へのご褒美に是非

a.t.uざバースデー

こんにちわMr a.t.u事、植村ですshine

 

最近ゲリラ豪雨によって洗濯物を二度洗うなんてこと、多いですよね~typhoon

折り畳み傘は常備することをお勧めいたしますcatface

 

さてはてa.t.uでもhappyなイベントheart

なんとa.t.uが誇おとぼけキャラ、「歌川ゆか」が。。。。

 

22歳の誕生日をむかえましたーーーーーーー

IMG_3020.JPG

彼女は入社して初のa.t.uサプライズを受けて、感動のあまりする、のかと思いきや、いたって普通の顔で、

「ありがとうございま~す」

僕も泣いてほしいかったわけではないのですが

涙してほしかったっっっ!!!!!!

来年はきっと涙してくれるはずrain

ではこれで失礼いたしますscissors


1

« 2013年8月 | メインページ | アーカイブ | 2013年10月 »

このページのトップへ