s01.jpg
s02.jpg

HOME > a.t.uブログ > アーカイブ > 2014年9月アーカイブ

a.t.uブログ 2014年9月アーカイブ

HBD*UTA

a.t.uの若きエース歌川氏のお誕生日~~~~♪

IMG_1447.JPG

じゃーん!

欲しいって言ってたDVDとスタバ大好きっこなのでスタバカード☆

よく笑い、よく練習し、よく泣き、いつでも一生懸命なうたさんです!

今年は前髪を伸ばすとか・・・笑

食べているときが一番幸せそうな顔をしています。

はい。

これからもうたさんの活躍に期待***

23歳おめでとーーーーーー^^


NEWカラー*秋冬

新色のセミナーにいってきました♪

今年の秋冬は赤がきますよ!赤!!

っていうと激しいのを想像しがちですが、

今回の新色はとってもツヤがあってなんだか紅茶のよう♪♪

アールグレイ、ローズヒップティーとなんだかやさしくておいしそうな色です。

a0003650_19582427.jpg

ここの紅茶おいしいですよねー♪

イメージなので詳しくはスタッフまで。。。

いきなり赤系にするのは、って方はアッシュに混ぜたりいろいろな方法があります。

もちろんほかの色もありますので♪

IMG_1374.JPG

先日森岡と濵﨑がシーズンセミナーに行ってきました♪

アッシュで抜けた色も新色でツヤツヤになっていました!

講習で知識をランチはイタリアン、ディナーはスパニッシュととってもお腹いっぱいな1日でした♪

 


お食事会*たまゆら

IMG_1461.JPGのサムネール画像いざ。電車で♪四日市に!!

今回夏のキャンペーンお疲れ様会のためいいところでお食事をご馳走になりました。

思い出すだけでもお腹がすきます♪

IMG_1457.JPG

お腹いっぱい。

幸せいっぱい。

ありがとうございました♪


1

« 2014年8月 | メインページ | アーカイブ | 2014年10月 »

このページのトップへ