s01.jpg
s02.jpg

HOME > a.t.uブログ > NEWカラー*秋冬

a.t.uブログ

< お食事会*たまゆら  |  一覧へ戻る  |  HBD*UTA >

NEWカラー*秋冬

新色のセミナーにいってきました♪

今年の秋冬は赤がきますよ!赤!!

っていうと激しいのを想像しがちですが、

今回の新色はとってもツヤがあってなんだか紅茶のよう♪♪

アールグレイ、ローズヒップティーとなんだかやさしくておいしそうな色です。

a0003650_19582427.jpg

ここの紅茶おいしいですよねー♪

イメージなので詳しくはスタッフまで。。。

いきなり赤系にするのは、って方はアッシュに混ぜたりいろいろな方法があります。

もちろんほかの色もありますので♪

IMG_1374.JPG

先日森岡と濵﨑がシーズンセミナーに行ってきました♪

アッシュで抜けた色も新色でツヤツヤになっていました!

講習で知識をランチはイタリアン、ディナーはスパニッシュととってもお腹いっぱいな1日でした♪

 


< お食事会*たまゆら  |  一覧へ戻る  |  HBD*UTA >

このページのトップへ