s01.jpg
s02.jpg

HOME > a.t.uブログ

a.t.uブログ

ディズニーランド♡②

  496.JPG・・・つづきです☆

477.JPGのサムネール画像のサムネール画像

ミッキーのアイス食べたりミッキーの肉まん食べたり・・・食べてばかりでしたが・・・(-_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

462.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パレードも「障がい者優先席」があって、場所取りしなくてもそこに行けば1列目か2列目で見れる!!!

496.JPG

 

みんなにやさしいディズニーランドでした。

 

 

 


ディズニーランド♡

5年ぶりに行ってきましたぁ!(^^)!

前回と違うのは車椅子になったということ・・・

とっても不安でしたが、「何事もチャレンジ!!!」ということで、行ってきました。

 

460.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが、ディズニーランド~~~(^^)

車椅子の人でも全然大丈夫でした。

スタッフも普通に対応してくれて、とっても楽しめました。

 

3月なのでとっても混んでいて、ディズニーシーは入場制限がかかってました。

今回はランドだったのでまだ良かったです。

車椅子の方の多さにビックリ(*_*)

やっぱり誰でも楽しめる夢の国ですね。

 

                            ・・・つづく

 

                           

 

 


*newアイテム*

こんにちは(^O^)/新オージュアリーダーの濱崎です。

IMG_1663.JPGのサムネール画像

これからもっと勉強して季節やその方の髪の状態にあわせたオージュアトリートメントをご提案できるように頑張ります。よろしくお願いしますnotes

今回はオージュアから冬場の暖房による乾燥で固くなりパサついた髪に

ピッタリのNEWアイテム「クエンチセラム」の紹介ですshine

クエンチセラムはオイルタイプなのに保湿が出きます。

そして、クリームタイプより柔らかくツヤツヤでサラサラになり、

いろいろな髪に合う贅沢なアイテムです!

使い方はシャンプー後の濡れた髪に1プッシュくらいを手全体に広げ

毛先中心に髪全体になじませてドライヤーで乾かすだけwinkgood

うるおいと柔らかさのある髪にshine

また、お出かけ前に半プッシュ~1プッシュくらいを手全体になじませて

パサつきや広がりの気になる部分につけて手に残った分を表面をなぜるようにつけるだけhappy01

ツヤとまとまりのあるキレイな髪にshine

この春入学式、入社式、新生活など環境の変化もあると思います。

髪もお肌と同じく環境の変化によるダメージを受けやすいので

この春のヘアケアにいかがでしょうかcatcherryblossom

一緒にきれいな髪にしていきましょう!!

きっとイイことありますよーsmileheart02

 


☆広島焼きを食べに広島へ☆

広島焼きを食べにいこー!!

 

ってことで本場のdiamond広島diamond

朝の5時に集合して出発!!

ラブワゴン的な車を借りて...

広島について食べましたbeer

今日のメンバーは

IMG_1642.JPG

今回の主役宮田さんshine運転してくれるので羨ましそうに見るデグチ君beer

IMG_1644.JPG

NEWメンバーの小川さんnote

IMG_1646.JPG

車でやたら寝る森岡さんclover白い服にソースをつけた濱崎さんcherry

IMG_1645.JPG

行きの運転手の店長restaurant目立ちたがり屋の植村君notes

帰りは倉敷の風景を見ながら、散歩run

IMG_1649.JPG雨だけど楽しかったsmile

IMG_1651.JPG

次はぜひとも

仙台に行きたいshine

牛タン牛タンrestaurant

 

 

 

 

 


☆LONDON☆

毎回すみません!

森岡ですdog

ロンドンは26年ぶりの大寒波らしく・・・

飛行機が来ず、1日遅れの出発でしたcrying

ロンドンで過ごす日が1日減りsweat01

フリータイムは1日。。。弾丸ですgood

LONDONは建物が素敵でheart01 RIMG0125.JPG

←駅前です☆大好きなforever21がheart01

483.JPG

 

ファッションもかわいいsign03

RIMG0588.JPG店員さんもかわいいshine

RIMG0261.JPGマンマ・ミーヤも見に行き、英語はわかりませんが最後はみんなで踊る一体感に感動notes知らない方も一緒に写ってますcatface

 

 

 

 

RIMG0637.JPGヴァッキンガム宮殿の前で☆

RIMG0658.JPG大きいポスト☆

 

 

 

 

RIMG0719.JPG朝食のマフィンはめちゃ甘くて1個食べるので精一杯!

RIMG0624.JPGみんなでクラブもいきましたwine

ノリノリ―

 

 

 

RIMG0410.JPGビックベンです☆

夜景がとってもきれいshine

RIMG0459.JPGクルージングパーティにてcrown

 

 

 

 

 

本当にすべてが新鮮で、目を輝かせる毎日でした。

ヘア・メイク・ファッションの違いにもびっくりしましたが、食や文化の違いにも驚きましたhappy01

私が持っている視野や考えってすごく狭くて小さく感じましたshine

もっともっと色んな世界を見たいと思いましたheart04

全国の美容師さんともお話ができてモチベーションもあがり、ロンドンの方もすごく優しくて。

この経験を新たなスタートとして、自分が成長できてお客様やa.t.uのみんなにも伝えていこうと思いますnotes

こんなに素敵な研修に参加させていただいたことに感謝しますnoteいっておいで!って言ってくれた店長をはじめ、送り出してくれたスタッフ、応援してくれた家族、おかえり~っていうてくれたお客様など...改めて助けられてるな~幸せ~て思いましたpiscesconfident

本当にありがとうございましたhappy02

 


☆LONDON☆学校編

こんにちは!

LONDONから帰りました!

森岡ですup

学校編のお話ですribbon

10時から17時までみっちり講義と実技をさせていただきましたhairsalon

RIMG0578.JPG  

 

こんなハンサムな先生に教えていただきましたheart04今のカットの技法を考えた方の学校にいってきました♪

ヴィダルサスーンってご存知ですか??

日本ではシャンプーが主流ですが、実はすごい方なのですhappy02

昔は頻繁に美容室に行きセットしてきれいにするnote時代でしたが戦争が終わり女性も働きに出る時代になると洗って乾かしたらOKのヘアスタイルが必要に...そのカット法を生み出した方ですshine

231.JPG

こんな風に実技を教えてもらい。。。

 

 

 

 

RIMG0298.JPG

RIMG0323.JPG

 

 

 

10センチほど切らさせていただきました☆

彼はいますか?趣味はなんですか?など中学校の英語をふんだんに振り絞って会話?しました。笑

 

RIMG0488.JPG

この方の髪の色、目の色とってもきれいでしたmoon3うらやましい!!

RIMG0520.JPG

ショーや撮影のモデルさんを生でみちゃいました☆

 

 

RIMG0573.JPG  

全員で☆

基本って大事だな~って改めて確認ができましたhappy01

日本人の髪質とは全然ちがいました☆

笑顔は全世界共通ですねsign03

勉強になった1週間でしたclover


atuへようこそ!インターンシップ!

こんにちは!インフルエンザが流行ってますが、体調崩されてませんか?

atuでは、2月は森岡のロンドン研修airplaneや、新メンバー加入shineなど、変化の多い月でしたnotes

また後日改めてアップしますwink

 

 

そして今週も新しい動きが!

美容学校から学生さんが今週はインターンシップでatuにhappy01

 

私たちもいい刺激をもらって、ありがたい存在です。

いいところを見せねばsmile

 

 

短い期間ですが、美容師ってイイlovely

って思ってもらえたら嬉しいです。

 

 

今週いっぱいなので、気軽に声かけてくださいね♪

 

 

 

atu 赤塚洋子

 

 


☆カットモデル募集☆

a,t,u,の出口です。happy01

shineカットモデルshineを、募集しています。notes

無料でさせていただきますが、女性限定となります。

長さは問いませんが量を減らすだけ、毛先を整えるだけということはお断りしております。wobbly

時間は7時30分くらいからですclock

日にちは、お問い合わせください。flair

気軽にお電話くださいねsmileshine

telephone 0120-24-4959

 

 

 

 

 

 

 


☆お知らせby森岡☆

おはようございます☆

a.t.uの森岡ですhappy02

毎日寒いですね~!!

私事ですが、2月5日(日)~2月12日(日)の期間ヨーロッパ研修に参加させていただく事になりましたnotehairsalon

その期間お休みいただきますcatface

がんばって勉強してきますribbon

ご迷惑おかけしますが、2月15日(水)からの出勤となりますshine

よろしくお願いしますhappy01

a.t.uは営業していま~すgood


成人式 2012

こんにちは!寒い季節ですが風邪ひいたりしてませんか?

今年も1月8日atuでは成人式のお客様を綺麗にさせていただきましたhappy01

 

ヘアメイクはもちろんheart04

 

IMG_1445.JPG

 

 

着付も素敵shine

IMG_1476.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 

 

 

一生に一度の大切な日にキレイのお手伝いをさせていただけて、とっても嬉しいですsign01

ありがとうございますheart01

 

早速来年の成人式のご予約もいただいてますnote

ぜひスタッフにおたずね下さいhappy01

 

赤塚洋子wink

 


<<前のページへ345678910111213

アーカイブ

このページのトップへ